
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

情けない話。

 2011-02-02
今日来週から始まる四日市市フットサルカップ(YFAカップ)の
抽選会に行ってきた!!

くじ運はいまいちやったけど頑張って戦いたいと思ってます☆

そして今日体重計に乗ったら4.6k減!!!

あと400gでー5kgやったのに!!!

ほしい…

油断すると明日にはすぐに3キロだいに戻ってしまう世界。

油断大敵!!!!

3週間でこれだけやれたからこれからもやっていかなきゃナ!!!

ダイエット始めたのにきっかけがある。

KOOLのフットサルリーグの試合に久々に行っていざ試合になると

後輩や先輩が一生懸命プレーしてるのについていけないのが悔しかったし、

何より試合後の審判中に子供が審判してる僕の姿見つけて

がんバレーと応援してくれていたのには正直父親として情けなく思った。

やっぱりフットサルチームに入ってるからにはみんなと一緒に試合に出たいし、
しっかりプレーしたい。

だからこそ、やせて体力を作って、練習して、楽しく熱くフットサルライフを送りたいと思っている。

そうあのKOOLの⑧を倒すまでわ…

~今日の食事~
朝:朝カレー 酢
昼:MEGUMI弁当 
夜:鮭のホイル焼き ご飯 かぼちゃの煮物 スープ
オヤツ:なし

~今日の運動~
休み





タグ :
コメント
簡単には倒されまて~んv-8
【2011/02/05 15:02】 | 8 #- | [edit]
ベー
【2011/02/05 22:34】 | ぐっさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://coway6.blog57.fc2.com/tb.php/186-c86f541e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
