スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北地方太平洋沖地震

 2011-03-14
人間の出来ることには限界がある。

自然の恐怖っていうのを感じた。

地震、津波 たくさんの人の命や財産を一瞬にして奪っていった。

僕はライフラインであるガスの仕事をしている。

僕の力で役に立てるのなら行って力を貸してあげたい。

プロパンガス協会からの要請もあるかもしれない。

僕も家族がいるから実際行くとなったら悩むかもしれない。

僕の住んでいる三重県も東海大地震や東南海地震がおきるといわれている。

今からでも準備しておこう。



今日地元の駅に行ったら若い子達が募金活動をしていた。

微力ながら協力してきた。

T-POINTやYAHOOpointでも募金できます。

そしてお亡くなりになられた方のご冥福お祈りします。





スポンサーサイト
タグ :

最近のぼく!!!

 2011-03-10
ういっす!!!

何故かblog更新しようとしてもFirefoxではログインできずイライラしてパソコンぶっ壊しそうになりましたが今日Explorerで開いてみたらと思いついたらログインできました!!!

最近はいろいろと楽しい日々送ってましたが、ここ4,5日運気がdown気味!!!

最近の出来事を…

山口家の冬といったらスノーボード!!!

以前は嫁半とシーズン中16回ほど行くっていう強行スノーボードしてましたが、子供が生まれてなかなかそういうわけにも行かず、ここ3、4年は年1回ぐらいでした!!!

有給をとって奥伊吹スキー場へ!!!

そり遊びと少しだけ滑らせてもらうため 嫁半の家族と一緒に行ってきました。

スノボ

ハヤトと!!

楽しくそり遊びして、僕ら夫婦も滑らしてもらって帰りは養老温泉で体を癒し
大満足の一日でした!!!

んでまたまたスノーボード!!!

3月6日
会社の先輩と後輩と流葉スキー場へ!!!

今回はガッツリ滑れた!!!

朝一番にというかケースから出した瞬間に7年連れ添ったブーツが大破!!!

ソールが剥がれドクター中松のジャンプシューズみたいになってレンタルを余儀なくされたのが誤算でした。

495_1_110306_094601.jpg
頂上のリフト降りたとこ!!!

512_10_2011030613560000.jpg

マジ楽しい!!!

512_11_2011030613550002.jpg

無事ガッツリ滑って帰宅!!!
またまた最高の1日やった!!!

んで今週月曜日に事件はおきた!!!!

朝会社に出て行き、現場へ!!!

一号線のバイパス近くの現場に行く途中!!

左折するのに歩行者がわたるのを止まって待っていたら。



ドガシャーーーーーーーン!!!!


首の痛みとともに衝撃が!!!!

オカマ掘られました。

相手は会社近くの税理士。

未だに追突してきた本人からの謝罪はありません。

あったまにきたのでとりあえず人身事故届けだしてきました。

診断は全治3週間のムチウチ!!!

今も首から背中、腰にかけて痛い。

本当は電話でも何でも誤ってもらえたら人身事故にするつもりは無かった。

人間だもの!!!相手の気持ちが見えたら憎めなくなるっちゅうの!!!

かなり年いってるのにそんなこともできない大人がいるんやね。

残念でなりません。

鞭打ちの後遺症は後々出てくる見たいやから痛いうちはしっかり治療しないと。

フットサルできなくなるのいややもんね!!!!

まったく最近ついてないぜ!!!!

運動できない間の体重管理しっかりしよう!!!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。