
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

赤ジャンパー直伝!クリスマス釣りー!!

 2010-11-30
一昨日、昨日と以前赤ジャンパーさんが子供さんと作っていたクリスマスツリーをうちの子と一緒に作りました!!!

F1000036.jpg

松ぼっくり探し…以外に無い!!僕らが小さかった頃にはそっこら中に落ちてたイメージがあったけどなぁ!!

何とか発見し…

家に持ち帰る。

F1000035.jpg

ハヤトも探してくれました。

家に帰ったら洗って…

F1000038.jpg

色塗り。よだれ出てますよ!!!

F1000039.jpg

乾かす。

この後はデコレーション!!

次の日ビーズとかもろもろ仕事中…いや仕事後に買いに行き。

デコレート!!!
F1000040.jpg

無事完成しました!!!

F1000041.jpg

子供と一緒につりも楽しいけど工作を一緒にするのもメチャクチャ楽しい!!

次は何を作るかな。



タグ :

サイレントキラー145

 2010-11-25

今この記事のタイトルにオオッて思った人は生粋のバサーですね
 
結果言うと違います
 
先日会社で健康診断がありましたその結果が今日帰ってきました
 
無事高血圧との診断
 
ついに30代目前にして引っかかってしまいました
 
高血圧の事とかを英語でサイレントキラーって言うとです
 
デプスの奥村さんも自分が高血圧になった時にこの英名を聞いてルアーの名前にしたみたいです
 
しかも上が145とルアーのサイズと一緒
 
このままではヤバそうなんで減量減塩しないとあかんです
 
もやめよう。
 
もやめよう。
 
がんばって減量せねば
 
理想体重まであと-17kg
タグ :

11/24 シーバスを求めて3000里

 2010-11-24
いよいよシーズンに入りました!!!

海!!海!!うーーーーーみーーーーー!!!!

前回新しく新調したシーバスタックルの入魂がすんでないので、今日仕事終わってから30分程行ってきました。

F1000026.jpg


始めのポイント
F1000028.jpg

ここは超有名河口!!!

ボラがバシャバシャやってる!!生命感あり!!
シーバスってボラがおるとこにおるんやろか??

半信半疑でキャスト

が… ノーバイト…

移動!!

霞ヶ浦の埠頭へ

ここでもノーバイト。

僕が行った所は釣れないんかなぁ…

ほかに釣ってる人おランもんなぁ…

そうこうしてるうちに激さぶな風により心がポキッって…      折れた。

防寒対策ぜんぜんしてなかった。

ドカジャンスタイルっだな!!!

F1000029.jpg

ロマンテックな夜景!!

魚君に出会えず... 納竿。

誰か!!ロマンテックと.め.て!!!

釣れnight終了

タグ :

11月21日 YFAリーグ

 2010-11-23

この前の日曜日四日市フットサルリーグがありました
 
結果
 
VSサントス  3-8 惜敗
 
選手5人
 
サントス相手によく耐えました
 
2点先取したときはと思いましたが
 
終わってみればこの結果
 
みんなシッカリ走ってくれました
 
奇跡のヤスベエゴールにはびっくりした
 
次節はDIABLO四日市戦
 
12月12日です
タグ :

11月23日 休日クッキング

 2010-11-23


今日は以前から約束していた男の料理を気が向いたので作ってみました
 
エビクリームコロッケとポークビーンズ
 
クリームコロッケは市販のホワイトソースを使ったからあまり固まらず
 
一部は成功したから良かった
 
ビーンズはなかなかの旨さ
 
凛夏もおかわりしてくれました
 
これからたまに作ってみるかな
タグ :

12/18 シマシマトラのしまじろう(^^)

 2010-11-23
12/18 に中京大学市民会館に行ってきました!!

子供チャレンジの主催のコンサートです。

F1000012.jpg

その前に少し大須に寄り道。

朝10:00には着いて家族4人でブーラブラ!!

ワンピースのフィギア見たり 靴屋行ったり、コメダデお茶したり、

F1000022.jpg

お買い得なシュー発見!!同じ大須内で価格が違った

F1000013.jpg

んでもって市民会館に無事到着!!

しまじろうのクリスマスの舞台!! 子供たちもしっかり喜んでくれました!!!

公園終了後、市民会館で働く専門時代の同級生さおと再開!!

久々に会えてよかった!!

F1000014.jpg

僕ちゃんは帰るころには夢の中…


そして大府で用事があったので向かう途中、

ルアーアングルHAMAに寄り道!!!

F1000015.jpg

とくに何もなく

四日市に帰ってきて

29!!!

F1000016.jpg

久々に有給とってしっかりした休日を満喫できた!!!

F1000011.jpg

最高!!

※携帯では多分容量が大きくて画像表示されないかも…

タグ :

大須

 2010-11-18


今しまじろうのついでに大須に着てます
 
靴をゲットしてきました
 
今から市民会館むかいます
タグ :

サガミ

 2010-11-15

今日はサガミ
 
カツ丼ランチ
 
うまいやんけ
タグ :

11/14 イオンナゴヤドーム前(^o^)

 2010-11-14


今日は家族で名古屋のイオンに行ってきました
 
久々に子供達と出かけましたわ
 
いつも休みの日も仕事バッカリしてるもんなぁって打っている今も実は当番
 
貧乏暇なしですな
 
てなわけでイオンナゴヤドーム前
 
ここはナゴヤドームの隣のどこにでもあるショッピングモール
 
ついてすぐにご飯
 
 
初めてファーストキッチン食べた
 
うまいが量がな少ない
凛夏チョッパー発見
 
なんのことない平凡な家族サービスに幸せを感じ今当番してます
タグ :

実験

 2010-11-12
あかさたなはまやらわ
 
 
あかさたなはまやらわ
 
あかさたなはまやらわ
 
 
タグ :

テスト

 2010-11-08
2011年出会った魚達を写真で紹介してます!!!
↓↓↓↓↓↓↓

2011な魚達

良かったら見てね!!!!

タグ :

ワンピース

 2010-11-08

最近ハマったワンピース
小さい人形集めてるんやけど
 
シークレット?個目
 
いい引きしてるわ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
