
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雨上がりの青空。

 2010-09-28

たまに住んでるこの町が、こんなにきれいやったか?って思うときあるよね(・∀・)
タグ :

凛夏(^o^)

 2010-09-27

俺に似たか?(^-^)v
タグ :

昨日の(^-^)

 2010-09-27

写真アップしてなかった〓
土山サービスエリアにてヾ(^▽^)ノ

近江牛くんと〓
タグ :

IKEAのレストラン

 2010-09-26

スウェーデン料理を取りすぎたヾ(^▽^)ノ
タグ :

no title

 2010-09-26

IKEA鶴浜にきましたヾ(^▽^)ノ

異国にいるみたい(^-^)
タグ :

9/19 yohei&momoko wedding party at YOKOHAMA

 2010-09-25
9/19は僕の用兵こと洋平の結婚式の為横浜に行ってきました!!

前日には壱岐のおばあちゃんとおじちゃんも四日市に来てくれてイザ出発!!

20100919092319.jpg

名古屋駅ホームにて撮影!

ハヤトは新幹線に興奮してじっとせずなんともなりません!!

名古屋から新横浜までは新幹線でアチューマやった!!

横浜の中華街近くにあるエクセレントなんとかという結婚式場へ!!

いろいろゴタゴタしましたがみなさん着替えも終わり式に参加!!

20100919155016.jpg

幸せそうな二人!!

ももちゃん あなたのおかげで弟はやっと一人前になりました。

本当にありがとう!!遠慮せずコッチに遊びに来てな!!!

写真はありませんがこの結婚式でサプライズの演奏をしました。

ピアノで乾杯を弾き語りしましたが、緊張しないと思ってたのに、

MECHAKUCHA緊張した!!!のであまり覚えていませんが。

嫁はんや親戚のみなさんも好評でしたので良しとしましょう。

お二人幸せな家庭を!!!

HAPPY WEDDING!!

その夜…

ピアノ演奏があるため式ではあまりお酒を飲んでいなかった僕は…

飲み足りない!!!!

横浜の街中が目の前に広がっているのに飲みにいけない!!

ふふふ…洋平の二次会に乱入してやろうか…などその後嫁さんに即却下されるようなことを考えながら。

おじちゃんたちとホテルの部屋でのみ!!

次の日のアンパンマンミュージアムの体力温存の為そのまま就寝!!

9/20

横浜二日目。

本日の予定はアンパンマンミュージアム!!

ホテルで親戚のみなさんとお別れ!!!

また次会う日まで!!!!

20100920101149.jpg

中華街の駅から!!!

名古屋の地下鉄の駅とは大違い!!天井たけーーーー!!
20100920102351.jpg

初めての地下鉄!!
20100920103001.jpg
20100920103009.jpg

20100920103600.jpg
アンパンマンミュージアムのある新高島!!

もう駅はアンパンマン1色!!小さい子を連れた家族の姿が沢山!!!
20100920103734.jpg

アンパンマンミュージアムは人だらけ!!!

どこを見ても人!!!

20100920114909.jpg

ミュージアム内では初期のアンパンマン!!

????????やばくね!!!

20100920114929.jpg

この子は誰???

実質1歳の子まで1000円という破格の入場料の割りに人がいすぎて大人には痛い場所かな…

子供達は喜んでたので良かったよかった!!

買い物スペースは入場無料で

1個420円の肉マンマン!!

20100920122214.jpg

クオリティー低い… ホッペと鼻が偏って引っ付いてる。

20100920123000.jpg

顔が欠けて力が…  いわせねーーーーよ

ジュース飲もうにも付近に自販なし 小さいコップに大量の氷の入ったカルピス 400円

もう殺意さえ覚える殺人的な値段設定…

夢の国は物価高いのね。

なんかいも言いますが、子供達はENJOYしてたからOKOK!!!

20100920135131.jpg

帰りはタクシーの運転手さんに日産スタジアムによってもらい。

ここでワールドカップ決勝が!!

20100920142057.jpg

あらためて洋平とももちゃんに乾杯!!


20100920182823.jpg

無事帰宅。

おしまい!!


タグ :

8/28 IBC開幕戦 炎の琵琶湖の巻

 2010-09-14
8月28日去年は一度も行われていなかったIBC(石井バスクラブ)の戦いが行われました!!

この戦いは個人個人が出し合った賞金を1番のビッグを釣った奴が受け取れる!!

なかなかみんなの予定が合わなかったり、足を洗ってしまった人もいて4人での開催!!

この日はドムドライバーの2回目の琵琶湖!!!

朝5:00出船!!

今回はボートトレーラーの車検切れのためレンタルで!!

薄暗いうちはウィードが見えないのでペンシルで流し!!

しかしノーバイツ!!!

朝日も昇り、浜大津のウィードエリアを1/2ozのライトテキサスで狙っていきます!!

と幸先よくバイト!!!

20100828055044.jpg

チッチャ!! 32cm?やったかな?? このあともバイトはあるがチチャイ奴…

日が昇っていくとお決まりの激日光!!

体がジリジリと焼けていくのがわかる。

現時点では一応TOP!!!

このサイズでは勝てないのは承知の上!!ふんぞり返ってなんぞいられねぇ!!!


キター

100828_091104.jpg

やっぱり!!先輩Nさんの40UP!!

抜かれた!!

その後もポロポロ釣れるもピッカピカの一年生バッカ死…

近江大橋下で一時休憩。マックを食らい!!イザ昼寝!!!

爆睡して最後のドラマ魚を求め。

リグを変える!!アイツのお出ましだ!!

今年勝った奴だ!!

1ozテキサスにフリック6.8 PE55ポンド 

DOMDRIVER/FE!!!

きたらデカイであろうこの重戦車タックル!!

これにかける!!!終了時間は帰着16:00!!

ひたすら無心でフリップ!!!

何も起こらない時間が続く…

15:00を回った。16:00に帰着するにはどう考えても15:45には納竿しないといけない。

ほんとにひたすらフリップ!!

焦ってきた!!!  その刹那!!!

キター

絶対獲る!!!とウイードの中から強引に巻き取る!!

デカイウィードの塊があがってきた!!!!

こ.こんなドラマが起こるのか?!

引き寄せてきたウィードの中を探る!!この時点で手足が震えてガクガク!!!

バスがいた!!!この時点で勝ちを意識する!!

ガクガクwwwwwwwwwww

うりゃーーー

???????????????

20100828151410.jpg

!?!?!?!?!?

小さかった…

結果は2位。しかーーーーーし!!!

DOMDORIVER で釣れたからメチャ嬉しかった!!!

自分のしたい釣りが出来て、思いどうりの釣り方で、魚を釣ることが出来た!!

あえてここであの今まで封印していたあの言葉を言わなくてわ!!!

あの禁断の一言を。。。

『釣れたんじゃない!!釣ったんだ!!』

メチャクチャ楽しかった!!!

このIBCこれからもずっと続けていけたらええなぁ!!!

先輩のIさん Nさん Wさん 次も必ず行きましょうね!!!

この釣行でウィードの中の釣りがわかったような気がしました!!!

しっかり底まで落とす!ダウザーも言ってましたけど…これマジコツですね!!

楽しい一日でしたわ!!!!
タグ :

アンコール!G-IMPACT 番外編

 2010-09-04
g-impact.jpg

皆様のアンコールにお答えして壱岐で出会った魚達をご紹介!!!

F1010378.jpg

F1010377.jpg

F1010376.jpg

F1010368.jpg

F1010367.jpg

壱岐では沢山の魚達との出会いがありました!!

海の魚達との出会いがグフフのフグさんだけだったのが残念ですけど!!

以上  アンコールでした!!!

はやっ!!!
タグ :

最終話 壱岐の島よありが島☆の巻

 2010-09-03
ついに終わってしまった赤ジャンパーさんとのセッション!!

次の日は台風直撃

で午前中はおばあちゃんちの前の木が折れて道をふさいでいたので隣のおじさんと撤去コラボ。

午後からは最近できた一史国博物館へレディ!!

F1010388.jpg

F1010387.jpg

ここは黒川さんのデザインらしいです。壱岐市頑張ったな!!!

中の様子は…邪馬台国があったとか…なかったとか…

F1010385.jpg

あの曲線がいわゆるむらやましいわけです。

F1010384.jpg

展望台の眺めは最高!!!

F1010386.jpg

ナイスな奴!!!

F1010383.jpg


そんなわけで暴風の中博物館めぐりして

どうしても我慢できなくて>>>

F1010382.jpg

シャキーン☆

その夜は壱岐牛のお店 うめしま へ

F1010381.jpg

霜の降りまくったお肉がとてもリーズナブル!!
激旨な肉を味わってきました!!次の日に来る弟よ!!    残念!!!

F1010380.jpg

I MEET meat!!

F1010379.jpg

メチャメチャうまし!! 壱岐にお越しの際は芦辺港前うめしまさん おすすめです!!

こっからまだまだ長丁場!!!
一気にいくぜ~!!!

F1010375.jpg

MONKY ROCK!(猿岩)

ここにこないと壱岐に来た気がしないよ!!!

F1010374.jpg

弟の迎えの時間まで家族で釣りして、公園でHM弁当やっちけて!!!

弟が到着して、赤ジャンパーさんお勧めの ふうりんさんへ!!

ここは壱岐のルアーマンの憩いの場。メーター級のシーバスの魚拓貼ってありまくり!!!

F1010372.jpg

アジ刺しが旨すぎる!!ホントにあんなに旨いアジ初めて食べた!!

F1010371.jpg

キス天もグフフのフ!!!!

無事壱岐の旅が終わりました。

社会人になってこんなにも長期間壱岐に滞在できるのは2度とないんやろな!!

こんなにも最高の場所に帰れる場所があるなんて最高やな!!!

あと帰り間際フェリーに車を積み込む場所で一人待機していたらなにやら見たことある人が…

赤ジャンパーさん

わざわざ見送りに着ていただきました。しかもお土産まで頂いてホントに感動しました。

壱岐の島の人の温かさを感じました!!ホントに感激しました!!

帰りのフェリーでもずっと手を振っていてくれて内緒の話90%泣いてました!!

ナイショに話をアチコッチでする小市民なのであしからず!!

焼酎ケーキご馳走様でした!!!!

そんなこんなで実に内容の濃い壱岐の旅が終了しました!!

また次は来年の夏になる予定ですが絶対に帰ってきます。

その際はまたジャンパーさんセッションヨロシクおながいします!!!

お酒も飲めたらいいですね!!!

かならずまたきます!!!!






タグ :

G-impact IN 壱岐~with赤ジャンパー!SALT WATER編

 2010-09-01
とにもかくにもようやくBASSをキャチスルコトガできたのです!!!

目的も達成でき、次はチヌの部開始!!!!

干潮を迎え潮も引き引き状態!!!

ポイントはミニダムから近い湾内!!!

ポイントに到着し、リーダーの結び方を教えてもらいイザ開始!!!

F1010395.jpg

こんな感じの場所!!

F1010394.jpg

この中をJABJAB入って釣りをします!!!

水の中に入ってつりをするのは初めての経験!!!

夏の暑さにやられた体にしみこむしみこむ!!!

ほどなくして!!!

お見事HIT

F1010393.jpg

ジャンパーさんの48cmのチヌ!!!!!!!!

でっかーーーー!!!!初めてづくしのこの釣行!!!

でっかいチヌ初めてマジかで見た!!!!!!!!!!!!!!!!

僕もマタマタ負けじとキャスト!!!キャスト!!!キャスト!!!

するとHIT

F1010392.jpg

グフフのフグ!!!

それからも違うポイントにIDOして頑張りましたが僕のとこにチヌが訪れてくれませんでした!!!

次回の宿題を残しここでSTOP FISHING!!!!

めちゃくちゃ充実の一日が終わりました。

ネットで知り合って初めて会う僕にこんなにも暖かく迎えてくれた赤ジャンパーさんには感謝の思いでいっぱいです!!!


次回の釣行の際にはもっと腕を上げておきますね!!

F1010389.jpg

次回また会える日を楽しみにしています!!

本当に楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!

↓↓↓赤ジャンパーさんblog↓↓↓

NO FISHING,NO LIFE in 壱岐-ウェブリブログ


次回 壱岐の島ありが島!!!の巻
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
