
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あるんです!キング!

 2009-09-27
20090927004245
もう日が変わったけど昨日の昼の話(p_-)

僕は夜間工事明けで気だるい朝からの現場をかたずけ塩浜のすき家で昼飯を食べていました(^_-)

しばらくして隣の席に体型の細いおっさんがすわる(・∀・)

そのおっさんはすき家の
『おろしポン酢メガ牛丼』を指差し「これより大きいのないの?」と店員に訪ねていた。

よほどハラヘッテんやなぁと思っていたら

店員が「あります。キング牛丼になります」

(゜Д゜)!!

何?!「キング牛丼」

あるんですね!裏メニューどんなのがくるのか見ていると…

CoCo壱番屋かい!

大きさは想像にお任せします(゜Д゜)

写真撮らせてとも言えず横目でその大きさを目に焼き付ける(;¬_¬)ジー

こんな裏メニューの現場に立ち会えるのは出産に立ち会うより難しいですねぇ(^o^)

皆さんもすき家にお越しの節は『キング牛丼』注文してみてください(・∀・)


ひきますよ((((゜д゜;))))
タグ :

今日は夜間工事(x_x;)

 2009-09-25
20090925195259
大安で夜間工事です(つд`)

連休明け早々ツライ(-_-)zzz
タグ :

ゆせんの里(p_-)

 2009-09-23
20090923192128
帰りに温泉によりました♪
養老温泉 ゆせんの里

シルバーウィークの疲れぶっ飛びましたヾ(^▽^)ノ


明日から仕事頑張ろう☆
タグ :

関ヶ原の戦いo-_-)=○☆

 2009-09-23
20090923174822
20090923174820
はい!今関ヶ原の合戦場の跡に来ました(・∀・)

石田三成の陣地前からお送りしています(゜Д゜)

少しだけ歴史ロマン感じています( ´∀`)

ちなみに釣果はあれから鮎が引っかかって来ましたヾ(^▽^)ノ


今から帰ります(´・ω・`)
タグ :

昼飯☆

 2009-09-23
20090923135501
一匹釣れました(。・_・。)ノ

写真撮るの忘れたぁ((((゜д゜;))))

メシはチャンポン麺(・∀・)
タグ :

今日は琵琶湖(^o^)

 2009-09-23
20090923094050
今日は凛夏と颯斗にブラックバスを見せてあげるのが目的デス(。・_・。)ノ

さぁ釣れるかなぁ(゜Д゜)
タグ :

サンシャイン(・∀・)

 2009-09-22
20090922220716
サンシャインといってもキン肉マンのサンシャインでなくmixiのアプリの牧場の奴です( ´∀`)

話のネタとばかりにやってみたらこれが意外に面白い(*⌒▽⌒*)

ハマってます(゜Д゜)

マイミクの皆さんオモローでっせ( ´∀`)
タグ :

ただいま帰宅☆

 2009-09-21
20090921220449
強行日程の半分がすぎました( ´∀`)

明日は体力回復の為の仕事です(・∀・)

当番だから寝れるのだ(-_-)zzz

明後日は琵琶湖(*⌒▽⌒*)
タグ :

バーベキュー(・∀・)

 2009-09-21
20090921181020
連休中飲みまくりすぎてエライ(゜Д゜)

明日は仕事や((((゜д゜;))))
タグ :

今日はウェイク( ´∀`)

 2009-09-21
20090921145212
今日は海でウェイクボードでした( ´∀`)

一回で立てたから良かったです(・∀・)

今からお呼ばれでバーベキューです(。・_・。)ノ
タグ :

今日は同窓会ヾ(^▽^)ノ

 2009-09-19
20090919164133
いよいよ本番ですわ(^o^)
準備は大変やったけど頑張ったから楽しみまくります( ´∀`)
タグ :

またまた(x_x;)

 2009-09-15
20090915214053
今日も夜勤(つд`)
タグ :

おっっっしゃれ~☆

 2009-09-15
20090915132419
今名駅です(p_-)

急行の中で眠り込んでしまった僕は昼食をとるべく名駅の中をさまよう。

すると一軒のカフェを発見。さすが都会とてもしゃれたカフェだ。

中にはエリートビジネスマンらしき人やしゃれたオバヤンが昼食いや…ランチと言うのにふさわしい雰囲気だ。

僕はご飯大盛と言える分けなく味噌カツランチを注文。
運ばれて来ました。




ご飯少なっ(゜Д゜)

大盛と言えなかった自分が残念です(x_x;)


味はメチャウマでした。
タグ :

今から名古屋(T^T)

 2009-09-15
20090915113037
今から名古屋に出張(x_x;)
現場が午前中は名古屋だったので今急行に飛び乗りましたわ((((゜д゜;))))

昨日は家に実家からゲストが愛犬のポコです(・∀・)

18日まで預かってマス(・∀・)

リンカも大喜びです(*⌒▽⌒*)
タグ :

ガスト( ´∀`)

 2009-09-13
20090913225414
同窓会の打ち合わせ☆
タグ :

徒歩の旅( ´∀`)

 2009-09-13
20090913114251
今日の朝四時半無事に菰野に辿り着けました(>_<)

15904歩 移動時間二時間。
途中犬に吠えられ、えらかったけど楽しかったデス♪

今からベルシティー行きます(。・_・。)ノ
タグ :

J田会終了☆

 2009-09-13
20090913023623
今から菰野まで歩きます☆
気分は猿岩石♪

二時間でつけたらいいなぁ(*⌒▽⌒*)
タグ :

今日はJ田会♪

 2009-09-12
20090912182106
伊勢庄屋ですわ(*´д`*)
タグ :

今日は秋雨(>_<)

 2009-09-12
20090912124810
今日は雨ですなぁ(>_<)

僕は夕方まで休日当番やで関係ないけど(゜Д゜)

パソコン忘れたからする事ねぇぇぇ(x_x;)
タグ :

ピンポンパン☆

 2009-09-11
20090911202306
今帰宅したら嫁はんが今日凛夏がピンポンパン教室でワンワン作ったから見てあげてと言うので見ましたヽ(^^)

初めての工作です(・∀・)


凛夏にこれなに?と聞いたら(^-^)



『ぎゅうにゅう』Σ(゜Д゜)と適切な解答頂きました!

そんな凛夏に座布団一枚!
タグ :

今日の現場(x_x;)

 2009-09-11
20090911172202
20090911172200
今日の現場は足場に登っての作業(+_+)

四階は怖いです(゜Д゜)

うさぎくんはたいしたもんだ(-。-)y-゜゜゜

昼飯は医療センター前の
『山楽軒』で好物のみそ唐飯☆
タグ :

続 今日の一杯☆

 2009-09-11
20090911082158
今日は青汁+牛乳で☆

Junちゃんこれはうましデスワ(゜Д゜)

蜂蜜は嫌いなのでいれてないす(つд`)
タグ :

ロワジールホテル☆

 2009-09-10
20090910183228
今から同窓会の打ち合わせです(-。-)y-゜゜゜
タグ :

朝の一杯☆

 2009-09-10
20090910082333
昨日届いた『やずや』の青汁♪

ピザトーストとの相性……
微妙!

でもこの青汁不味くないです☆

これで野菜とれるみたいやから手軽でええ感じ(^-^)
皆さんもお試しあれ☆

や○や宣伝統括本部長 ぐっさん
タグ :

僕は『やまぐち こうえい』

 2009-09-09
20090909235631
20090909235629
携帯から送信したらなんか画像しかでてなかった(つд`)

今日仕事から帰宅するとテレビコマーシャルでお馴染みの『やずや』さんから青汁の試供品が届いてましたヾ(^▽^)ノ

テレビでサンプルの申し込みで頼んでた奴です(・∀・)
青汁まずそうやな~とか思いながら見てたらなにやら違和感が…

『山口公営 様』!?

いやいや『晃永』ですけど!!

これはなかなかしない間違えですよ(=_=;)

今まで『あきなが』とかは間違われた事ありますがこんな間違え初めてです(>_<)

これからは税金で生活していこうと思います(つд`)
タグ :

僕は『やまぐち こうえい』

 2009-09-09
20090909234613
タグ :

風呂あがりはヤッパリ(^-^)v

 2009-09-07
20090907220718
これですわ(^_-)

ガリガリ部に入部します('-^*)ok
タグ :

琵琶湖のホットなニュース

 2009-09-06
20090906221657
20090906221649
今日琵琶湖に出撃していた僕のボートの前オーナーの澤さんがデカパイで68㎝のビックを釣り上げました〓〓〓

さすがです〓〓〓〓〓
タグ :

充実した日々☆

 2009-09-06
はいどうも!!またまた久々の更新です!!!

この間沢山いろんな事ありましたわ☆

8月29日
初めてウエイクボードしました。

スノボと同じ感覚でいたら全然違った(xox) 全然たてヘン!!

10回ぐらいかかってやっと立てたものの無念な結果に…

8月30日
朝 体中の痛みで目覚める。 昨日のウエイクの筋肉痛や!!

KOOLの市リーグ戦!!

vs ASHTRAY      5-1 勝

新ユニでの初戦勝ててよかったです!!

午後から仕事だったので前半しかいれませんでしたが無事勝ててよかったです。


9月3日
そして、一番の出来事!!

琵琶湖のカリスマガイド  ナカジーガイドです!!

琵琶湖にバスプロであるナカジーのバスボートで一日釣りができるガイドサービスです。

20090903183117.jpg

このボートで一日釣りができます!!!!!

マジでかっこよすぎます!!!

20090903182605.jpg

『はええええええええエーーーーー』

20090903173828.jpg

魚もバッチリ  46cm   ジャギーテール  HTXで!!!

久々に40UP釣ったーーーーー!!!

20090903185031.jpg

最後は記念撮影☆  私ジャッカル好きです!!

さすがのガイド!!僕に40UP釣らせてくれるなんて!!

メチャいけてます!!!  
NAKAZY GUIDE SERVICE

ナカジーさんありがとーーーー☆


9月5日
この日は嫁半のお友達会が家であるため、ガースー氏と岐阜のバックラッシュへ!!

20090905135256.jpg

サーフの乗り心地最高☆

帰ってきて嫁はんのおとやんの還暦のお祝いの為 

湯ノ山温泉の希望荘へ

20090905184145.jpg

懐石料理は苦手です。大人の麦茶で!!!ムフフ!!

温泉最高!!

20090905184209.jpg

あなたのエビフライおいしそうやな!!

以上!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
