
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

☆blog復活祭り☆

 2009-07-28
ブログ復活!!

このブログ休止中の間にいろんなことがありましたわ!!

まずは
20090614060555.jpg

買ったボートの初出艇!!Y井と行ってきました!!
操船にいっぱいいっぱいで全然釣りどころじゃなかった!!

琵琶湖大荒れになったし!!

そして
20090621213146.jpg
専門学校の友達の2次会に行ったり…

20090707135116.jpg
2回目の出撃!!

エレキとエンジンがいきなりおかしくなってしまいました。修理費がーーーー…

20090707110921.jpg

魚は釣りました。

そして
20090712070557.jpg

待ちに待った慰安旅行!!岡山~愛媛(道後温泉)~広島の旅☆

道後温泉気持ちよかったなぁ☆

20090712141714.jpg
呉の大和ミュージアム 戦艦 大和 の展示。

回天(人間魚雷)に乗って戦死した方の最後の言葉を録音したのが流されていました。
さすがに涙が出そうになりました。

20090713062942.jpg

爆心地の空 この真上で原爆が爆発しました。

原爆ドームや資料館、被災したアオギリ。後世に残していかないといけない歴史遺産。

20090713100710.jpg

厳島神社 メチャ暑かった。

神社はとても綺麗でした!!!!

20090728132424.jpg
んで

最後に今日の出来事。
有給をとってボートトレーラーの車検!!

検査場は問題なくOK!!
また来年!!

その後は知り合いの車屋さんにトレーラーの足回りのメンテを依頼!!

スッキリ安全に釣行したいですからね!!

今週はエンジンとエレキの修理   

募金お待ちしています。

20090728171313.jpg

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
