
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

忙しいっていう時は忙しくないよね☆

 2009-06-09
久々です!!
いろいろとやることがたくさんありすぎるどうも僕です。  アーーー忙しい!!

先週の7日から妻、子2人が戻ってきてくれました!!っていっても逃げられてたわけじゃないですよ

出産後実家に帰っていた方達が戻ってきてくれてただけです。
やっぱ仕事終わって真っ暗な家に入るのはさびしいですよね。

ん??嫁半の実家はどこ??   


….…。………    隣ですけどなにか??

んで昨日の事!!

嫁、子二人が寝静まった後、リビングにいるとなにやらブーーーーンと音が!!

壁を見ると案の定黒い物体がいるではありませんか?!?!

遂に出たか…と恐る恐るちかずいていくと…

20090608224549.jpg

なんだチミかいな!?!?!?
クワガタ君です!! ってあんたまだ6月ですけど!!

先取りNO、1です!!

とりあえず外に逃がしてあげました。

んで今日は有給をとって三重県陸運支局にボートトレーラーのナンバーを取りに行ってきました。

今年の1月に買って全然乗ってないボートが14日に旧持ち主の人に使い方教えてもらいがてら
琵琶湖に出撃します。

20090609144555.jpg
初の運転めちゃ緊張したぞ!!
何せ普通ナンバーやで2台分ぐらいあります。

津がめちゃ遠くに感じましたわ!!

無事ナンバー取ってきて出撃準備完了!!

後は日曜日になるのを待つだけです。

20090602205755.jpg

歌はイイネぇぇ!!!


あーーーーーー忙しいil||li(ФДФ;) il||li

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
