
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2009-05-26
20090526090043
今日から3日間講習だ☆
タグ :

焼meat LOVE☆

 2009-05-21
火曜日にお客さんと上司と行ってきました。

『焼肉 籠 (かご)』

ココは販売店さんのガスが入っているお店☆

伊賀牛のお店で29のメニューもたくさんあるし、なんといっても店主さんがバスケZUKIらしく

内装がなんともすばらしいお店です!!

F1010012.jpg

肉の味はめちゃウマ!!

なんといっても極上牛タンが最高です。

ビールががんがん入ります。尿酸値もグーーーーンと上がりますよ!!

場所は23号を四日市方面からサーキット道路を右折。

隣にいぬ屋さんがあります。

ぜひお勧めです。


タグ :

夜の当BANG☆

 2009-05-12
ハイ!!どうも!!

またまた現在夜勤中!!

今週は 火、水、金、日 と夜勤デス。僕の会社の場合 夜勤は有志でやりたい人だけやるんですが…

夜勤明けの次の日もそのまま仕事なので体がキツイ!!今日は初日、あああーーなが!!

最近の話。

20090504183318.jpg

5月はこどもの日!!

先月 男児が誕生したのはこのブログ見てくれている人はご存知かと思いますが、

家のオカンが退院した日にいきなり『いてもたってもいられず買って来た!!』と言って、カブトを

買ってくれました。

おっきくなったらかぶれるカブトデス!!

このカブトは『伊達政宗』がつけてたやつみたいです。

そういえば華の慶次にもでてたなぁ!!

独眼流政宗ですな!!

F1010006.jpg

みえてまっか~~☆

5・10
四日市フットサルリーグ

vsパナソニック  4-3  勝

ユニフォームが足りず泣く泣く欠場。

危ない中勝ってくれました!!

やっぱり勝つのは最高やね! 来週もあるからがんばろっぺ!!

新入団の子も入ってくれたし そろそろ歓迎会含めて飲み会ですな!!


あーー腰いた!!



タグ :

GWは博多どんたくでDON☆

 2009-05-06
はい!!久々の更新です☆
子供生まれてから忙しい毎日でしたが今日は朝から24時間当番で仕事です。

当番中のblog更新が日課??になっていますがGWの事を!!

まあ大作になります。今から一時間ぐらいかかって書きます☆

20090502082655.jpg

朝の名古屋これはN700系??電車詳しくないのでわからん。

新幹線は好きです。小さいころから九州のばあちゃんちに行くのにいっぱい乗りましたねぇ☆

通っていく先々の景色見るのが好きやなぁ!!

いろんな人の生活があって知らない建物とか沢山あるので興味がすっごく湧きます!!

んで揺られること3時間半 博多に到着☆

結婚式会場の『ノートルダム マリノア』の到着☆

ここはアウトレットパークもあり、海のそばのスンげー綺麗なとこ!!

タクシーの運ちゃんは『今日は土曜日で平日ですけん、すいちょるばい』とこてこての九州弁。

ん?博多の人は土曜出勤??とか思っていたら本当に空き空きやし!!

20090502132654.jpg

むっさ綺麗なとこやし!!大聖堂がそびえたってます。

20090502132637.jpg

あっ!!ハマーのリムジン!!いったいいくらすんのやろ??

20090502150942.jpg
これ教会です。

20090502154254.jpg  これ会場!!すんげーーー☆

20090502165609.jpg

新郎新婦の背中には雄大な玄界灘が!!最高にいいとこやね☆

20090502162212.jpg
ようこそ僕の胃の中へ☆☆ ふぐ刺しうんめーー!!!

新婦のまやちゃんはダンスの先生☆
めちゃめちゃ綺麗でしたよ!!
しげくんのピアノには参った。感動で涙が止まりませんでした。

小さいころからお正月には集まって遊んでたりして、懐かしくもあり、寂しくもあり、涙あり、モハメド…

かなりお酒を飲みました。んでその夜は天神で2次会に参加させてもらいました。
おじちゃんの家から地下鉄で天神まで行ったとこでなんと携帯エナジーダウン。
しかし人に道聞いて(綺麗なおねいさん)無事到着。

20090502212351.jpg

みんなでダンスダンスレヴォリューション!!
新婦の母の手紙にはグググとこみ上げるものがありました。

KOOL2次会救急車は不発にしておきました。

そして2次会も無事終わり新婦の兄ちゃん、しげくんと親戚のおじちゃんと家の親父のいる
中州のなんとかっちゅう店に直行!!

もう閉店間際だったので少し談笑して おじちゃんたちと中州の屋台へ…

タクシーで移動中の繁華街のすごい事ムフフなお店がすんごいあるわあるわ!!

東海の武士(もののふ)よ!いざ中州へ!!みたいなとこですよ!!

んでそこはすどうりして、中州の屋台 大政へ

20090502231151.jpg
概観こんなの!!


中はこんなの!!
20090502224355.jpg

実に雰囲気のいい空間でした!!普段のお酒も40倍ぐらいおいしく飲めます。
他のお客さんがお店のおばちゃんにプリン差し入れしてたり。
店のおじさんが帰りのバスの時間心配してくれたり。
なんともここらにはない人情味あふれる 屋台でした。

ネットで見たら岩崎姉妹が来た店みたいです。岩崎姉妹??誰だろ??
昭和通りバス停前大政 寄ってみる価値あり!!

20090502230830.jpg  『おいちゃん焼酎おかわり!!』

そーだこーだでバスの時間。帰ります。

3日
今日は帰る日。帰りタクね!!

3日からは博多どんたくが開幕します。
なんとテレビで観光人数220万人との事。東京ドーム何倍分ですかその人たち。
20090503121147.jpg
帰りは地下鉄じゃなくどんたくを眺めて帰れるBUSで。

乗ってくる人たちの中にどんたくの踊り子さん達もいたなぁ!!

案の定博多駅は人だらけ、とゆうか 蟻みたいにいました。

そうそうこれも忘れずに。
20090503131551.jpg

博多ラーメンは独特な匂いがしますね。なんともいえない。
しかしラーメンはうまい!!うまくはかけませんが、うまいですよ!!

帰りの新幹線は広島ぐらいまでバク睡。

無事帰路に着きました。

20090503205435.jpg
みなさんこれ何か知ってます。にわかせんべいのお面博多駅で配ってたの貰ってきました。

20090503205504.jpg


『にわかせんべい本舗』

あまくておいしいよ!!博多土産にぜひ!!

4日は疲れて寝ていました。



あーーー!!会社の土産忘れた!!



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
