
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

我が家の産卵☆

 2009-04-23
20090422140023.jpg
本日 4/22 PM1:26  我が子が誕生いたしました☆

3844g 51.5cm とてもBIGな男の子です☆

嫁はんは産道が狭く凛夏の時も帝王切開でした。今回も帝王切開です。

朝から入院していろんな管を通されて、嫁はんは手術室へ…

僕も立会いです。

先生が始めます的な事を言って手術が始まり我が子は出てきました。

20090422200106.jpg

始まって20分ぐらいで出てきたんですが、すっごく長く感じました。

その名も  『颯斗 (はやと)』  


20090422143211.jpg

産後ベットでリンカと対面☆

その後はめぐみがゆっくり休まないといけないので、社会保険事務所に行って一時帰宅。

とりあえず19時に行くと伝えてあったのですることが無かったので、ストレス発散にと
ドラムをたたきに行ってきました。

20090422173220.jpg

といっても8ビートに毛が生えたぐらいしか叩けないので あしからず。

そして帰るとリンカはおいてけぼりですねているらしく、全然遊んでくれません。

めぐみのお母さんが見てくれてますがなんか申し訳ないデス。

あと最後に今日は本当にお疲れさんでした。
母親として最大の大きな仕事を成し遂げてくれました。前回とは違って余裕のある帝王切開やったから手術の恐怖とかもすっごい実感して 怖かったと思います。
僕は立ち会っても触れることも出来ず、ただ座ってることしか出来ませんでしたが僕も余裕があったからこそあんたの大変さが身にしみてわかりました。
普通の出産の人の苦しみもあると思います。帝王切開が負担が少ないとも言います。
けど帝王切開ならではの苦しみもあります。
なんか分けわからん文ですが体をゆっくり休んでください。

そしてありがとう!!



あと手術中偶然見えてしまったあなたのお腹の中にあるであろう何かのせいで
今後ホルモンが食べれなくなりそうです。


今後の焼肉には注意が必要かと思います。


HAPPY BIRTHDAY






タグ :

産まれたヾ(^▽^)ノ

 2009-04-22
20090422140404
20090422140403
20090422140402
タグ :

ついに…

 2009-04-22
20090422105136
Xday
タグ :

久々の感触☆ああああああ最高だぁぁ!!

 2009-04-13
ハイ!!夜勤当番中のblog更新が習慣になっているドウモ僕です。

先週の土曜日は嫁はんの病院に行って着ました。

ついにあいつが10ヶ月の沈黙を破って出て来ます。

おそらくこの先の僕の人生に最大の影響力を及ぼすであろうアイツ☆

『MUSUKO』 出てきた日はブログでお知らせします!!まだXデーはナイショ!!

チェック忘れず!!みんな!!

現在3240g異常なし文句なしの男児!!楽しみデス!!!!!!!!!!!

んでその後はうちのオカンが緑地公園でバレーの試合やってるとの事で、観戦に向かいました。

20090411130500.jpg

俗に言うママさんバレー!!僕達が見ていた試合は惜しくも負け。
年齢と体重ならコールド勝ちなんですがねぇ。

小さいころ連れられて見に行ったなぁと思いながらみてました!!

その後は白子に行って獅子舞見てきました!!

20090411163040.jpg
これさえあればいつでもタムケンになれっるのに!!

20090411163155.jpg
↑チビッ子獅子!これさえあれば親子でタムケンできるのに!!

んで日曜日は釣り!!
保々が生んだメタボ☆スター ガースー君との釣行!!

大江川へ直行!!6時ぐらいから釣りはじめるがあまりの釣れなささに9時から

琵琶湖に直行!!長浜近辺へ!!

到着してまずは旧彦根港からスタート!!

暖かな日だったのでハイプレッシャー!!2m間隔ぐらいで人並んでます!!

20090412115240.jpg

↑ランチは來来亭↑

満腹になったので長浜港へIDO☆

ここもハイプレッシャー!すっごい人ですわ!

これは釣れんなと思いながらライトリグの誘惑に負けず

マグスカッド128?をひたすらジャーク!!!!!





『キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

20090412152800.jpg

チッチャイけどこんな人だかりでこれで釣る!!釣れる!!と思って釣れた一匹!!
30cm後半ぐらい!

周りで釣れてるのはマメさんばっかりやったから嬉しかったなぁ!!

ってゆうわけで初バスGET!!

一生バサー宣言!!

タグ :

海鮮祭りじゃーー☆

 2009-04-05
始まりましたよ!!
土日休み!!僕の働いている会社は4月から10月は土日休みになります!

んで早速初日に会社のみんなで海上釣堀に出かけてきました。

マリンパーク熊野灘!五ヶ所湾に浮かぶ小さな釣堀です!!

ブリとか、鯛とか、イナっ子とかが網の中で泳いでいます。

そいつを釣り上げて食っちまおうって事ですわ!!

なかなか普段のバス釣りとは勝手が違って難しいし、面白い。

浮きをポィとほったらそのまま放置プレイ!!

20090404094446.jpg

あわせ切れの後の嬉しい一匹☆

20090404110127.jpg

岩田さんは昇天中☆

お昼はここの施設で海鮮バーベキュー!!1000円と格安!!

20090404121508.jpg

この施設は家族連れでもかなり楽しいし、天気のいい中釣り糸たれてボーーーっとして

ビールを飲む。最高以外言葉がないよ!!

日ごろのストレスとかぶっ飛ぶからね☆。

20090404113004.jpg
↑こんなとこです。真ん中は陣だ君☆

夜は上の写真の人を食す☆
20090404193422.jpg

遠い五ヶ所の海からようこそ僕の胃の中へ☆

メチャうまです!!!

ってなことで夕方には二日酔いになってました。

メチャ楽しい一日でした!!

日曜は仕事でした。
タグ :

風ツヨ!!!春一番かいな?

 2009-04-02
昨日と今日と二日レンチャンの夜勤デス…

今日は風が強すぎマックスでしたねぇ!!

今日の現場で昇った屋根の上からは桜の木がつぼみつけて開花の時を待ってましたよ!!

20090402213435.jpg

今日は釣りのこと!!

デスマン来ました!!depsのメンバー限定ちゃんなかなか楽しそうなルアーです。

デスマンはこちら↓
deps WEBMEMBERS|株式会社deps-デプス-|

お隣は夜勤に来る前に遊に寄り道して買った

ジャッカルのマグスカッド128

僕の愛艇の前オーナーであるSさんの琵琶湖お勧め☆

あとミニブロスのスカート!!

はよ釣りいきてーーー!!!


はよ釣りいきてー☆
タグ :

新年度の始まりはなんのことなく。

 2009-04-01
本日から新年度の始まりですねぇ!!

今日仕事してたら新社会人の子らがチラホラいてましたねぇ!!

ってうちの会社は新入社員が入ってくるわけでもなくいたって普通の一日でした。

最近は結婚ラッシュ!!

嫁はんのオネェに始まり、日曜日は高校時代のバンドメンバーの結婚式!

20090329111848.jpg

幸せそうですなぁ☆

20090329132732.jpg

高校時代 あんなに小さかったたー君が今 高校時代☆

20090306210012.jpg


CAN YOU CELEBRATE??
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
