
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月曜夜はメバリング☆

 2009-01-26
今日は明日が久々の代休ということもあり会社の裏の水門へメバル釣りに行きました☆

P1000005.jpg

この人達 寒いのに元気元気!!ルアー追っかけてキトンのも丸見えです!!
しかし僕のタックルはシーバス用タックル 思い切りPE14ポンド直結びで使用してるので


見切って逃げていきます☆    さすが眼張と漢字で書くだけあって目がいい☆

P1000006.jpg
↑この人たちは近眼な人↑


隣の専用タックルで釣ってるであろう人はバシバシ釣ってたし!!

僕も専用ロッド&ラインかおっかな☆

P1000002.jpg

帰ると凛夏は熱々おでん中☆

明日は休み夜更かししよかな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
タグ :

ヒッチメンバー☆

 2009-01-25
遂に!!先週僕の愛車NOAHにヒッチメンバーが付きました☆

ヒッチメンバー??なんだそれ?と思う人いるかもしれません!
年末買ったボートを引っ張るアレですっあれ!!

P1010017.jpg

↑今年デビューの愛艇です↑ 横のシールはがしたい!!

受け渡してもらってから掃除してなかったので掃除しました☆
P1010019.jpg

凛夏もお手伝い?はよ釣りいこな♪

そして掃除も終わり始めての『あなたと合体したい』アクエリオン!!
NOAHとのシンクロのお時間でございます!!

P1010018.jpg

↑シンクロ率400%!!写真わかりずらっ!!

んでとりあえず前進と後進の練習!!
前に進んで、バックしての繰り返し( ☉_☉)
てゆうか バックムズ!!!!

なんか知らんがいがんで行きます!!
反対にハンドルきって… 最終は分けわからなくなったので手で押してピットイン!!

運転の講習誰かしてください。このままでは琵琶湖にたどり着けません…


琵琶湖特殊部隊!ブラック6!!
タグ :

年明けから1週間☆

 2009-01-11
2009になり一週間がすぎましたねぇ!
今週はなかなか仕事が暇でした☆

本日はフットサルの市リーグに行ってきました!!

結果は勝ち!!
最終戦だったので勝ててよかった!!
終わりよければすべてよし!!
今シーズン無事完了!

タグ :

家族が元気なこと。

 2009-01-04
20090104023553
元旦からの胃腸風邪でたくさん寝て今仕事の当番に来てます〓
今回風邪に三人揃ってかかってしまいましたが健康でいられる事が一番の幸せなんやなぁと実感しました〓
僕は薬が飲めるからもう回復しましたが薬が飲めない嫁半はつらいと思います〓リンカも小さな体で苦しそうにしてたので明日は看病に専念しようと思います〓
タグ :

2009はICHOに注意!!

 2009-01-03
200901011749000.jpg
あけおめ!!
カモン2009!!
しかし山口家家族3人胃腸風邪により元旦の夜から休業しております。

お腹が最悪の状態で2009そうそう頭が痛いです。

2009もこのBLOG及び家族をよろしくお願いいたします!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
