
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢追い続けた結果・・・

 2008-11-27
火曜は伊勢に出張

200811251040000.jpg

↑天道虫も寒そうですなぁ。↑

水曜日は代休で休みだったのでラストLAKE BIWAへ

200811261437001.jpg

午前中はババ荒れでどこに行っても釣りにならず...
マリーナに戻り早めの昼食で 天一へ。

無事 から揚げ定食 コンプリート!!

マリーナに戻ると嘘のようにベタなぎに

同船のY井電機 代表はクランキンで60や!!と言ってましたので
僕のMAD PEPPER MAGNUMをレンタル

僕はお腹いっぱいで昼寝。

しかし天気もよく気持ちいい 命の洗濯です!!

しばらくして僕も復活しマキマキしましたが、結果…

Y井君に2匹 30弱のがHIT!!

僕は??
聞きたい??





ホゲリングDEATH  琵琶湖2連荘での坊主達成。コンプリート。
これにはマジへこむ…  

200811261437000.jpg
↑満喫のY井君↑

帰りは勝負に負けたので飯おごりました。


くっそーーー次は負けん!!


琵琶湖特殊部隊  大尉ブラック6
タグ :

冬の足音が聞こえてきましたねぇぇ!!

 2008-11-24
えらく寒くなってきた今日この頃皆さんいかがおすごしですか??

23日
200811231158000.jpg
朝から鈴鹿SG体育館に全日本フットサル選手権の決勝トーナメントの一回戦見に行ってきました。

結果はナイジェリアは負けてしまいましたがめちゃおもろかったです。

世の中にはうまい人たちがいっぱいいるもんですねぇぇ!!

あらためてフットサルしたくなってきました!!

んで

昼からは専門学校の友達の二次会で名古屋へGO!!
しかし名古屋は都会ですな!!伏見で下りたらビルばっかり!!
おお!!!なんかケーキ屋にめっちゃ人並んでるし!!

テナ事でクラブ マーベリックに到着!!
200811231629000.jpg
↑↑むちゃおしゃれなとこです↑↑

200811231838000.jpg

↑↑末永くお幸せに!!!
2次会は一番すごいイベントやったなぁ!!
新郎のやっくんがバンドマンやったので復活ライブあったし!!
フルチンライブあったし!!
まさしくベスト オブ 2次会  でした!!

そして二次会が16時からだったので終わったのが7時半!

これはまだ飲みにいけると思い8MANに電話!!

案の定 師弟コンビが四日市に出没するとの情報が!!

200811232113000.jpg
↑↑KOOLの財布 皮先先輩↑↑

ナイジェの方々お疲れ様でした!
またチヌカップ及びヌワンコうどんお誘いください!!
スケジュールあき次第参加させていただきます!!

と終電にはきちんと乗って切れ気味の嫁の待つ桜駅へ…


24日
今日は朝から木曽川町のイオンへ行って来ました!!
うちの家族は休みの日はとりあえずイオンへ行っとけ!!

200811241537000.jpg
↑もう町はクリスマス↑

あと帰りにバックラッシュ行って
3080のふたとスッテカーとルアーマガジン買って帰路へ!!

明日は伊勢に出張です。
明後日は琵琶湖です(代休)


週末は仕事より忙しいんでない会  事務次官ブラック6



タグ :

タイトルなし

 2008-11-21
20081121224120
点検中(--)/占==3
タグ :

貧乏暇なシカイ(´Д`)

 2008-11-21
20081121194243
ただいま夜間点検の為蒲郡に移動中(;´д`)

最近夜の仕事多いなぁ(TT)
タグ :

安眠グッツが欲しい☆

 2008-11-19
DSC00296.jpg
はい!!今日熱いお茶がこんなにうまいなんて!!ときずいたブラック6です

今日も24時間監視の当番やってます。

ここにくるといきなり不眠症が勃発して全然寝れません…

そこで!!!!!!!!!!!

皆さん使っている安眠グッツみたいなんありますか???

『これさえあれば道でも寝れる!!』
『これさえあれば美女が夢に出てきて…』

みたいなグッツありますか??

ぜひブラック6まで!!


ブラック6の安眠を守る会 参謀ブラック6
タグ :

何時やとおもとんねん〓

 2008-11-18
20081118035606
今ガスの当番により緊急出動(*_*)

で・・・着いたら

うちのガス違う(;´д`)

ちゃんと調べて電話しろやごらぁぁ(´Д`)
タグ :

何かを一生懸命やるということ!!

 2008-11-17
200811161536000.jpg

16日
昨日は仕事が休みです。
朝はゆっくり寝て、昼からベルシティ行って全日本フットサル選手権観戦に行ってきました。

ベルシティでオムライス満喫の凛夏☆

200811161757000.jpg

フットサル全日本選手権はチームメイトがNIGERIAで出場しています。

最終戦の三重のフットサルのカリスマチームmember of the gang 戦です。

結果は2-3で負けてしまいましたがかなりいい試合でした。
真剣に試合をしているみんなを見てめっさかっこよく見えたし、うらやましくもありました。

僕も何か本当に真剣にやれる事見つけたイッス☆

次は23日に決勝トーナメントが行われます。

頑張れ!!ナイジェ!!


ROAD to 全国!!!!


タグ :

小牧山君ありがとう!!!

 2008-11-14
200811142229000.jpg

僕の前使っていたフットサルのテンプレートがHTMLの設定がおかしくコメントができない状態に
なっていました。
僕も書きながらいささか気にはなっていました!!

何でかってゆうとあれだけしつこいエロティックなコメントを残していきやがるどっかの業者の
コメントすら入ってきていない!?

僕のBLOGはこのインターネット世界で存在しているのかさえ疑われていましたが、
本日チームメイトでもある小牧山氏の指摘により判明いたしました!!

もうテンプレート変えたのでOK牧場です!!!


とゆうことでまたコメントしたってください!!

この場を借りて小牧山氏の勇気ある発言。ならびに勇敢な行動に…




乾杯(゚Д゚≡゚Д゚) !!!!!!!!




持つべきものは友!!!!!
タグ :

月日が経つのが早いとユウコト☆

 2008-11-14
200811121921000.jpg
12日

おかげさまで結婚して3年を迎えることができました。
結婚記念日とゆうことで嫁はんが もんじゃ焼きが食べたいとのことなので
四日市の諏訪にある最近OPENした 『もんじゃ焼き だるま』 に行ってきました!!

ココはほんまにもんじゃと焼きそばとちょっとしたつまみしかない所です…  が!!

味は旨かったです!!ただ大人数むきではないかな( ´)Д(`)

てゆうか 今はもう日にち変わって14日ですが3年前の今は二人でラスベガスにいるんやなぁ
と思うと明日からの仕事に支障が出そうなので妄想はNGにしときます!!!

3年で子供も生まれて幸せな生活がおくれています。


200811122019000.jpg
もんじゃの後はばっちり糖魂注入!!


13日
200811131232000.jpg
秋の空の昼食は喜多方ラーメン!!

晩はY井電機と近所の野池へ…    ホゲリましたけどね☆



もんじゃ焼きは だるま!!!
タグ :

SOYJOY(*_*)

 2008-11-12
20081112185655
今日はオヤツに今話題のソイジョイ食いました(TT)

うまないやんけえごらぁぁ(;´д`)

玄米ブランのがゼッテーうまいっす(^3^)/

痩せたいナラ無理なく
タグ :

携帯電話な話(^3^)/

 2008-11-11
20081111223042
ひょんな事から携帯を貰った(^o^)v

機種はP703i☆
相当古い奴だが今の現行の機種みたいに無駄な機能がついてないから使いやすくて◎

前がSO902iやったで二つ折り久々です♪

ただカメラの画素数が低いのがネックデス(((・・;)

KOOLブログ推進課長代理 ブラック6
タグ :

さっぶ~~(*_*)

 2008-11-10
20081110235739
完全装備のどんぐり娘☆

昨日から寒くなって琵琶湖のバス達が心配などうも僕です(>д<)

冬といえば飲み会が増えるシーズンですね(>_<)

僕はメタボマッシグラ(>ε<)
最近ヤフーのダイエット使って減量の日々を送ってマス♪落ちていく物が多いのでまあまあ順調に減ってマス(^_-)

頑張ってカッコエエ父に☆

だうじんぐスティックオ~ン
タグ :

車買ったんです(>ε<)

 2008-11-09
20081109210321
先月末車買った(^O^)

エブリィバンです

今の軽自動車は装備がいい感じ♪

セキュリティも標準でぃ♪
フロートボートのいい倉庫がわりです(^_-)

後ろ座席もたたんで二人乗りになってます☆

これでいろんな所に釣り行くのだ◎

税金も4000円と財布にも優しい車ですね♪
タグ :

最近のツボ(^O^)

 2008-11-04
20081104195041
最近聞く音楽が変わった(>ε<)

ビレバンに行った時かかっていたDATA MUTANT 詳細は不明ですが有名な普通の曲をカバーしてます(●^o^●)

最近は機械チックな曲がツボにハマってマス(>д<)

なかなかいい感じ♪♪DEATH
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
