
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近のぼく!!!

 2011-03-10
ういっす!!!

何故かblog更新しようとしてもFirefoxではログインできずイライラしてパソコンぶっ壊しそうになりましたが今日Explorerで開いてみたらと思いついたらログインできました!!!

最近はいろいろと楽しい日々送ってましたが、ここ4,5日運気がdown気味!!!

最近の出来事を…

山口家の冬といったらスノーボード!!!

以前は嫁半とシーズン中16回ほど行くっていう強行スノーボードしてましたが、子供が生まれてなかなかそういうわけにも行かず、ここ3、4年は年1回ぐらいでした!!!

有給をとって奥伊吹スキー場へ!!!

そり遊びと少しだけ滑らせてもらうため 嫁半の家族と一緒に行ってきました。

スノボ

ハヤトと!!

楽しくそり遊びして、僕ら夫婦も滑らしてもらって帰りは養老温泉で体を癒し
大満足の一日でした!!!

んでまたまたスノーボード!!!

3月6日
会社の先輩と後輩と流葉スキー場へ!!!

今回はガッツリ滑れた!!!

朝一番にというかケースから出した瞬間に7年連れ添ったブーツが大破!!!

ソールが剥がれドクター中松のジャンプシューズみたいになってレンタルを余儀なくされたのが誤算でした。

495_1_110306_094601.jpg
頂上のリフト降りたとこ!!!

512_10_2011030613560000.jpg

マジ楽しい!!!

512_11_2011030613550002.jpg

無事ガッツリ滑って帰宅!!!
またまた最高の1日やった!!!

んで今週月曜日に事件はおきた!!!!

朝会社に出て行き、現場へ!!!

一号線のバイパス近くの現場に行く途中!!

左折するのに歩行者がわたるのを止まって待っていたら。



ドガシャーーーーーーーン!!!!


首の痛みとともに衝撃が!!!!

オカマ掘られました。

相手は会社近くの税理士。

未だに追突してきた本人からの謝罪はありません。

あったまにきたのでとりあえず人身事故届けだしてきました。

診断は全治3週間のムチウチ!!!

今も首から背中、腰にかけて痛い。

本当は電話でも何でも誤ってもらえたら人身事故にするつもりは無かった。

人間だもの!!!相手の気持ちが見えたら憎めなくなるっちゅうの!!!

かなり年いってるのにそんなこともできない大人がいるんやね。

残念でなりません。

鞭打ちの後遺症は後々出てくる見たいやから痛いうちはしっかり治療しないと。

フットサルできなくなるのいややもんね!!!!

まったく最近ついてないぜ!!!!

運動できない間の体重管理しっかりしよう!!!!

タグ :

BIG name

 2011-02-24
nanba

昨日は池下のクラブ アップセットまで難波さんのライブに行ってきた!!

難波さんは知る人ぞ知るHI-STANDARDのフロントマン!もちろんチケットはSOLDOUT。

僕が出会ったのが高校生のとき、鼓膜が擦り切れるぐらい聞いて、実際バンドでコピーもしていた。

その憧れの人のライブに参加できるのは30歳を迎えて、ドキドキワクワクっていう表現がピッタリだ!

仕事の都合でUPSETに着いたのは7:30過ぎ、まだguestのライブの最中だった。

もっと僕らが10代20代の頃はmoshして暴れまくっていたが箱が狭いのもあり非常にみんながおとなしく感じた。

いよいよ難波さんの出番だ。

2/9に発売されたアルバムももちろん聞いていない。

FUJI rock で staygoldを演奏していたのは知っていた。

もしかしたらハイスタの曲やってくれるかもしれない。

期待していた。

懐かしいフレーズが聞こえた NEW LIFEだ!!

初めてハイスタのコピーした思い出の1曲。

鳥肌が立ちながらも違和感も感じた。

明らかに客のノリが難波さんの今リリースしたアルバムの曲より2倍も3倍も高い。

そうです。ハイスタの難波章弘をみんな見に来ている。僕もそう。

あれだけのモンスターバンドを率いたフロントマン。

そのBIGnameはずっとついてまわるんだろう。

そしてstay gold。

これはハイスタの原曲そのまま。フジロックのときのアレンジバージョンじゃない。

ハイスタの根っからのファンだった僕はまたまた違和感を感じた。

KENさんが引いているギター、TUNEのドラム じゃないstay gold。

正直なんか切ない気持ちになった。僕がどうこう書くことでもないし、難波さんがやってるんだからそれが正解なわけで、それでいいんだとおもう。

ただ昨日聞いたstaygoldは僕が好きなstay goldじゃなかった。

やっぱり懐かしい曲を聴くとその時代にタイムスリップしてしまう。

懐かしさと感動と違和感

青春時代に憧れた人が目の前にいて演奏しているってだけでも幸せやった。

カリフォルニア ドリーミン もそうだった。

今のギターの人が適当にギターソロ弾いたのも気になった。

最後はターニングバックで締めてライブは終わった。

いつまでもキンピカのままに!!!

10年ほど前難波さんは言っていた!!

難波さんはいまでもキンピカやった!!!

最高の時間ありがとう!!!

                    stay gold


タグ :

当番出動(--;)

 2011-02-05

今日は当番(--;)

いきなりガスが着かないと一報(゚Д゚)

メーターで止まってるだけやろヽ(´ー`)ノ行ってすぐ終わるなと思てたら…

メーター故障(x_x;)

交換工事決定(-_-)

会社にメーター取りに帰って終了したのが9時(*_*)

もうパソコン立ち上げる元気ありません(-_-)zzz

けど住人のお姉さんが可愛かったから◎

~今日の食事~
朝:玄米フレーク 酢
昼:カラメン弁当
夜:オカン弁当
オヤツ:無し

~今日の運動~
無し
タグ :

アイダホ~☆

 2011-02-04
ついに食べてしまった。

アイダホーーー☆

アイダホ

ハンバーガーにミートパティ、ハッシュドポテトがはさんであった。

美味しいのはおいしいが…

セットにすると…

ポテトにポテト…  こんなに食えまへん。

おまけにポテトとハンバーガーで衝撃の1500kcal!!!!

やばすぎでしょ間違いなく毎日食ったら糖尿ですわ。

朝食べた玄米フレーク、とあわせても1800kcal…

おまけにジュースで…考えるの食べてて嫌になった。

マクドナルドは日本を肥満児だらけにしようと思っているのか??

もちろんオヤツは抜き。

夜は控えめに…筋トレも!!

もうマック封印!!!!!

夜ご飯後に風呂前に体重測定…内心ドキドキ…

-4.5k減

何とか持ちこたえた。仕事がえらかったしな!!!

よかったよかった。

~今日の食事~
朝:玄米フレーク 酢
昼:アイダホセット
夜:親子丼少なめ、春巻き小2ヶ ブロコリ サラダ

~今日の運動~
腹筋×10
腕立て伏せ×10
背筋×10        5セット

タグ :

香呂木☆

 2011-02-03
今日はブラリ四日市に飲みに行った。

KOOLの笛でお馴染みの浅野兄の同級生のこがやっているお店

香呂木
三重県四日市市諏訪栄町7-25
059-356-1144
香呂木

マスターも気さくな人で美味しかった!!!

個人的にはミックスお好みがウマウマですわ!!!!

浅野に予約してもらって、サービスしてもらってかえって悪いことしたなぁ…

また必ずいろんな奴連れていきますわ!!マスター!!!

みんなも一回行ってみてケロ~☆

~今日の食事~
朝:玄米フレーク 酢
昼:MEGUMI弁当
夜:ビール4杯 お好み 枝豆 しいたけ サラダ 松阪ぎゅー!!
オヤツ:無し

~今日の運動~
なし。(股関節痛のため)

やべ!!また走ってねー!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
