
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SmartTraining☆

 2011-02-20
ST

スマホを持ってトレーニングもハイテクになった!!

今日は僕が使っているトレーニングアプリをご紹介!!

~Smart Training~

本体内蔵のGPSを使ってGoogleMAPと連動して走ったコースを記録!!

かなりの精度の万歩計で距離、歩数、消費カロリーを記録!!

目標値を設定するとその数値になったらダンディーな伯父様の声でお知らせしてくれます!!

何よりいいのは本州横断と題したトレーニングしながら走った距離分だけGoogleMAPの本州を縦断していくゲーム的要素!!

今大間港出発してあわび増殖センターの手前にいます。

皆さんもこのアプリゲッツして走って見ましょう!!!

~今日の食事~
朝:ハヤシライス
昼:うどん サラダ巻2個
夜:ビール、二色丼、餃子、味噌汁

~今日の運動~
朝ジョギング 5km

タグ :

スマートフォン☆

 2011-02-17
今日の当番にメガネ持ってきたと思って、コンタクトはずした僕です。

最近ブログサボりがちにガチデなってきたけど理由が。

最近スマートフォンに変えてその人に付きっ切りになってました。

lynx

LYNX 3D ブラック

単刀直入な感想は…慣れるまでは鬼のように使いにくいな。

そして3D機能.…いらねーーーー!!!

けど遊びはかなりのもんで面白すぎるね!!

アプリ入れまくっては消し、入れまくっては、消し。

かなりカスタマイズできるよ!!!

スマートフォンにこれから変わっていくんやろな。

んで

なに?!

ダイエットはどうしたんだって??????


うふふ

ふふふ

へへへ


現在も進行中。

79kg近くまでいった体重は現在73kg~74kgのあいだをウダウダ。

現在あのそのなんちゅうか過渡期??ちがうな??耐えど期!!やね!!

フットサルも毎週必ず練習行ってます。

5kg近く落ちたから体が軽いけど、マダマダですわ...


純粋に仲間とボール蹴ってるのが楽しいです。

KOOL好きやわ~☆


携帯もスマートになって、体もスマートになって女の子にモテモテなムフフな一年にしたるんや!!!

~今日の食事~
朝:オールブラン(食べやすいほう)、酢
昼:MEGUMI弁当 コーンスープ
夜:オカン弁当、カップラーメン
オヤツ:チップスター5枚 チョコレート

~今日の運動~
なし(練習後のため)サボりやないよ!!

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
