
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2/13 YFLフットサルカップ vsAltimo FC

 2011-02-17
日程


前回の日曜日 四日市フットサル協会カップに参戦してきました。

vsAltimo FC

1-3 (前半1-1後半0-2)
得点者


悔しいの一言。

参加者も多く交代要員もたくさんいたのに敗北…

負け惜しみだが勝てる試合だったと思う。

練習の成果出てきてるよ!!!

去年のリーグでは3-7で負けてるから少しは進歩してきたかな!!!

まだまだ終わらない!!!

次節の水虎戦に勝って決勝トーナメント出場の可能性を残したい今日この頃です!!

あーーーー悔しい!!!  走ろう!!!

~今日の食事~
朝:バーム、バナナ
昼:味噌唐飯セット
夜:オムライス、葱牛筋ポン、ブロコリ、ビール缶1本
オヤツ:バナナ

~今日の運動~
腕立て30回
腹筋30回
背筋30回
スクワットキープ1分×3セット
かかと上げ200回
タグ :

今日は練習☆

 2011-02-02
たくちゃん
新入団のたくちゃんと!!年齢なんと19歳平成生まれのKOOLのゴールデンボーイ!!

一回りちゃうんやね!!オジさんブルーになちゃウワーーーーー!!!!
 
練習前に髪切って来た!!

なんと衝撃の1575円!!

生桑のサンシの駐車場にあるコンテナの中で切ってくれるとこです!!!

シャンプー無し!!会話無し!!切った髪の毛の掃除もドライヤーでヴォーってして終わり!!

時間15分!!!瞬殺で終わり!!!んで1575円!!

けど出来上がった髪型は…いいじゃん!!

この価格!!速さ!!で切ってもらえるのはうれしい!!

皆さんも昼休みにイメチェンしてみてはいかが??

ただオデコは髪の毛だらけで帰されるけどね!!! オススメかなぁ??

人それぞれだな!!

そして練習日でした!!!

みんなの予定が合わず5人での練習やった!!!

疲れたけど楽しかったぜ!!!バーム(明治の飲み物)の効き目も絶好調!!

汗かいてきました!!!

来週はカップ戦がんばらねば!!!

~今日の食事~
朝:玄米フレーク 酢
昼:MEGUMI弁当
夜:カレーライス 高野豆腐 野菜サラダ
オヤツ カロリーメイト100円の奴

~今日の運動~
朝の10分JOG
フットサル練習
タグ :

絶対に負けられない戦い!!

 2011-01-25
今日は日韓戦ですね!!!

今観戦していてハーフタイムにブログ書いてます!!!

1-1で折り返した日本!!!

中東のボケレフェリーにFIFAは笛ふかすな!!!

後半も頑張ってほしい!!!


んで今日の夜はフットサルの練習!!!

サル

朝のJOGのおかげで4kg体重が減った。

体の軽さを実感してきてます!!!

ここにも負けられない戦いがあります。

このJOGを続けていける様、自分に負けたらアウトやもんね!!!!

頑張ろう体力作り!!!!!!

帰ったら昨日のメバルが食卓に!!!

煮付け

美味しくいただきました!!!!

明日は当番や!!!

日本勝ってくれ!!!!!

~今日の食事~
朝:玄米フレーク 酢
昼:MEGUMI弁当
夜:天津飯 メバル煮付け ブロッコリー かぼちゃの煮つけ
オヤツ:玄米ブラン 

~今日の運動~
朝10分JOG 1.4km
夜フットサル練習

タグ :

練習!!!@霞ヶ浦体育館

 2011-01-19
KOOL写真

昨日はKOOLの練習でした!!

今年に入ってやり始めた練習やけど毎回来る人も増えてきてなかなかいい感じ。

体動かして汗をかくのは超きもちいい!!!!

バームを飲みだしたが効き目はいかに!?

来週も練習!!!

がんばろう!!!

~今日の食事~
朝: バナナ2本 玄米ブラン
昼: ご飯 高野豆腐 鳥つみれ汁 ブロコリ
夜: 焼きそば マカロニサラダ アブ玉
オヤツ:バナナ2本(11:00)バナナ、玄米ブラン(16:00)

~今日の運動~
フットサル試合 10分4本?? 19:00~21:00
  
タグ :

1/11 初蹴り!!

 2011-01-11
今日は仕事終わってフットサルの初蹴りに行ってきた!!!

感想はメチャクチャしんどかった…

こんなにも走れやんか!?っていうぐらい走れなんだ。

30歳を向かえこのダラシノ無い体にムチを撃つべく明日から朝ジョグします。

あと今日はいつもはフットサルの荷物かごの中にあるシューズが無い!!!

しかも片方だけ!!!!

嫁はんに聞いても部屋に無い!!

と焦ってスポーツ店に買いに行った。

帰ってみたら普通に僕のフィッシングギアに中に普通にあった…

5500円ホッテまった!!

F.jpg

残念!!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
